【あなたの一番幸せになれる道がみつかる】

わたしの大事にしていることは…


カードの教えてくれた未来ではなくて


そこに行くまでの過程をどれだけ相手に寄り添って考えるか

 

未来のカードが別れると出ているから、別れますとか、こうしなさいみたいなことは言いません。


わたしのタロットには依存性がありません。


★例えてみると・・・


あなたは朝顔です。


つるをどこに伸ばすか迷っている朝顔は支柱を探します。



他の占い師さんなら、こうしなさい。こうするといいよ。って言いますよね。


そしたら迷うたびに相談してきます。


今どうしたらいいですか?


そしたらその占い師さんを支柱にしてしまうかもしれません。


でも、別れるって言われたら別れますか?


こんな人やめなさいって言われたらやめますか?


そしたらまた新しい占い師を探してしまいますよね。



私はその支柱にはなりません。


相談者さん自身に決めてもらいます。


『どうしたい?』


今も未来も見せられます。


でも、それはこのまま進んだ場合の未来です。


あなたの選ぶ選択肢で未来は変えられます。


未来は一つではありません。


もしも今あなたが彼に連絡をしたら・・・


もしも今あなたがしばらく彼に連絡をしなかったら・・・


もしも今あなたが彼に急に会いに行ったら・・・


この時の相手の気持ちも、相談者さんの気持ちも、未来も見ていきます。



あなたの選ぼうとしている道で大丈夫だよ。って伝えるのがわたしのタロットです。


支柱になるのではなくて、時には太陽のように先を照らして、時にはそよ風のようにそっと背中を押してあげたい。


そう思っています。



すぐに何度も受けるより、あなたの未来の分岐点に関わっていきたい。


あなたの今の1番をあなたと一緒に探ります。
あなたの選択にちょっと背中を押します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

申込んだだけで引き寄せる Cherry Clover
~あなたの一番幸せになれる道がみつかる~
http://cherryclover.jimdo.com
霊感タロット&勾玉セラピー

幸せ占いセラピスト:さくら よつは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆