【霊感ハッピータロットとは】

【霊感ハッピータロットとは】

よつはさんのタロットって他の占いとどう違うの?引き寄せってなに?とか、最近よく聞かれます。

...
タロットで大事なことは…

カードの引きもだけど、もっと大事なのは、リーディング。


私のタロットは色んなことを語ってくれます。


その中で得意なのは今ある選択肢から1番ベストなものを探ぐること。


もちろん恋愛相談なら相手の気持ちも読むけど、その上でなりたい関係、進みたい方向に向かう1番良い方法を探ります。


探っても、必ずいい結果が出る訳じゃないですよ。


相手が別れたいって思ってたら、その理由を見て、やり直せるのかも見て、それでも難しいなら、その時の1番ベストを出します。


私のタロットを受けると引き寄せがあるってよく言われます。


お客さんが来ないからって悩んでいたお店のオーナーが私のタロットを受けるって申し込んだ途端、お客さんの予約が入ったとか、連絡が取れない彼から連絡がきたとか。


必ず縁結びを約束する引き寄せではないけれど、ずっと連絡が取れなくて、会えなくて悩んでた人が、彼と連絡取れて会えた。


でも…別れました。って。


けどね、『よつはさんのタロットを受けなかったら、会えないまま終わっていたかもしれない。どうやって連絡したらいいか分かったから、会ってお別れ出来ました。ありがとうございます。』って言われました。


みんなをハッピーにしたい。出来ることなら、お付き合いがうまくいくといいな。って思ってました。


それは叶わなかったけど、今より少しでも良かったって思えるようになって欲しい。


今の1番をあなたと一緒に探ります。

あなたの選択にちょっと背中を押します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

申込んだだけで引き寄せる Cherry Clover
恋と仕事の現状ブレイク☆ハッピータロット☆
http://cherryclover.jimdo.com

幸せ占いセラピスト:桜 よつは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆