【満月&皆既月食と正しいヒーリング】

今回みたいな満月&皆既月食は152年ぶりらしいですよ。

・スーパームーン(地球から見た満月の円盤が最大に見えること)
↑1月初めの満月の時も最大って言ってた気がするけどf^_^;

・ブルームーン(1ヶ月のあいだに2回満月があること)

・ブラッドムーン(皆既月食のこと。皆既月食では月が血のように赤くなるため)

この3つが同時に起きることが
 すごく珍しいことで、前回は『西暦 1866年』だったらしいです!

だから152年ぶり!!


さて、満月になると色んな人が満月ヒーリングをしますよね。


 受けるのはいいけど、正しい受け方があるの知ってますか?


 他の人からのヒーリングを受ける時には、自分に必要なものだけを受け取ります。って唱えて下さい。


 心の中でも大丈夫ですよ(*^^*)


じゃないと、ヒーリングする人の良くないものまで受け取ってしまうことがあるんです!


ヒーリングする人は自分を整えてから他の人にヒーリングをするものなんですけど、人のやる事ですからね!たまに自分の調整がちゃんと出来ていないことに気付かないってことがあるんです。


そうするといらないエネルギーまで混ざることがあります。


だから受け取る人が、正しい受け取り方をしましょ(*^^*)


自分を守るのは自分です。


ヒーリングを受けて気持ち悪くなったって話も聞いたことがあります。


ヒーリング中に体調が悪くなったらもう受け取りません。と宣言して下さい。


これで、もう大丈夫です。


そのあとは少しゆっくり休んで、しっかり水を飲んで下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

申込んだだけで引き寄せる Cherry Clover
~あなたの一番幸せになれる道がみつかる~
http://cherryclover.jimdo.com

占いクリエイター&勾玉セラピスト:桜 よつは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆