【すべてのことには意味がある】

こんにちは、桜よつはです。

すべてのことには意味があります。

 

『なんでこんなことが?ツライよ。苦しいよ。』

 

それは経験すべきことだから。

 

今、それが起きたのには意味があります。

 

つらいのにも、意味があります。

 

学ぶべきこと、経験すべきこと、感じるべきこと。

 

人との関わりもそうです。

 

今出会ったのにも意味がある。

別れることにも意味がある。

一緒にいることにも意味がある。

今の自分に気付くためでもあります。

 

同じ失敗を繰り返すのは、その学びがまだ必要だから。

ひとつワークを教えます。

***

例えば、好きな人を忘れられない。そんな苦しい気持ち。

その気持ちに向き合って、全部体中で感じて。つらい気持ちをしっかり丸ごと。

ツラくて不快で気をそらせたくなるけど、理屈で考えて納得させたりもせず、痛みを全部。

『もう大丈夫』って中断しちゃダメですよ。

感情は感じ切ると、勝手に落ち着きます。

落ち着いたら、他のことを考えます。

***

感情は毎日沸き起こってくるもの。

ネガティヴな感情も嫌わないで。

ただ抑え込んで引きずっているのは、引き寄せ的に良くありません。

湧いてくるたびに感じ切って、消しましょう。

悲しい気持ち、つらい気持ち、悔しい気持ち、みじめな気持ち…

すべて出し切って、良い引き寄せを高めましょう。

次回は、引き寄せを高めるために、自分を愛することを伝えたいと思っています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

申込んだだけで引き寄せ

Cherry Clover

~あなたの一番幸せになれる道がみつかる~

http://cherryclover.jimdo.com

 

幸せ占いセラピスト:桜 よつは

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆