【引き寄せの法則~彼氏を作るために~】

タロット占い・マヤ暦鑑定士の桜よつはです。

 

 

『彼氏が欲しいけど、彼氏が出来ません。どうしたらいいですか?』という相談をよく聞きます。

 

 

そんな時には、引き寄せの法則を使いましょう☆

 

 

まずは、『彼氏が欲しい』その思いを、捨ててください。

 

 

なんで?って思いますよね。

 

ちゃんと意味があるんですよ!

 

 

『彼氏が欲しい』=『彼氏がいない』という現状を意味します。

 

『彼氏が欲しい』と言えば言うほど、『彼氏がいない。彼氏がいない。』と唱えていることになります。

 

それは無意識に『彼氏がいない。』自分を潜在意識に刻み込んでいることになります!

 

 

引き寄せの法則でよく使われるのは、出来た・なった未来を唱えたり、書き記すことです。

 

それは、潜在意識へのアクセスです。

 

叶えたい未来をノートに書くことはとても良いことで、書くときには叶った形で書きます。

 

自分でイメージしやすいように、具体的に細かく記します。

 

 

幸せな未来を手に入れている自分をイメージして書いてください。

そしてそれを読み込んで、自分の潜在意識に定着させてください。

 

 

実はこの方法、女優の石原さとみさんもされています。CMが決まる。月9が決まる。など書いてちゃんと現実に繋がっています。

 

ここでは、潜在意識に刷り込むということが大きなポイントなのですが、難しいという人もいますよね!

 

 

彼氏を作るために、もっと簡単なテクニックを教えますね。

 

まず、『彼氏が欲しい』と思い続けることをやめる。

 

すると潜在意識に刻み込まれていた、『彼氏がいない』が徐々に薄れます。

 

 

そして、出会いの場や紹介されて誰かと会う時には・・・

 

「みんなどんな格好してくるのか見てみよう。」

「どんな人が来るか見てみよう。」

「何か美味しいものが食べられるかも♪」

 

くらいの気持ちで参加してください。

 

 

相手を探すといった目的を一旦、横に置いておく。

 

 

これが意外とすごく大事です。

 

 

肩に力の入っていない状態がいいのです。

 

普通にその場を楽しむ♪楽しいからまた会う♪

楽しい思いは相手にも伝わりますよね。

 

「この人と一緒にいると楽しいな♪」

 

これが共通の思いになったら、いつの間にかよく会うし、付き合うって段階に進めますよね!

 

 

彼氏を作るために必要なこと、分かりましたか?

とても意味のある事なんですよ!

 

この方法は、居心地の良い男性を引き寄せるために、こちらの波動を高める!

 

というマインドセットになるんです。

 

自己肯定感を高め、一人でいても楽しい♪幸せ♪

 

といった波動をいつも出せるようにしておいてください。

 

 

そうすると、あなたにピッタリな人と出会うことが出来ますよ☆

 

 

まずは、今のあなたの状況をタロットで探りませんか?

50分霊感タロット占いでは、現状ブレイクするためにタロットを引いて、どうしていくことで引き寄せていけるのかをお伝えします。